menu
三井住友トラストグループ
/EN

Handling of Complaints Related to Financial Products Trading 金融商品取引業務に関する苦情等への対応

当社は、顧客保護に関する規定を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対して、
真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めてまいります。

苦情解決に向けての標準的な流れは次のとおりです。

  • お客様からの苦情等の受付
  • 受付部署から顧客サポート等管理部署への報告
  • 受付部署及び顧客サポート等管理部署による、苦情等の内容、事実関係等の調査
  • 受付部署及び顧客サポート等管理部署による、誠実かつ迅速な対応及び速やかな解決

当社の苦情等の申出先は、以下のとおりとなります。

苦情等申出先

申出先 三井住友トラスト・インベストメント株式会社 総務部
住所 〒105-0014 東京都港区芝3丁目33番1号 三井住友信託銀行芝ビル 8階
URL https://www.smtic.jp/
keyboard_arrow_up