- home ホーム
- chevron_forward
- 金融商品取引業務に関する苦情等への対応
Handling of Complaints Related to Financial Products Trading 金融商品取引業務に関する苦情等への対応
当社は、顧客保護に関する規定を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対して、
真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めてまいります。
苦情解決に向けての標準的な流れは次のとおりです。
- お客様からの苦情等の受付
- 受付部署から顧客サポート等管理部署への報告
- 受付部署及び顧客サポート等管理部署による、苦情等の内容、事実関係等の調査
- 受付部署及び顧客サポート等管理部署による、誠実かつ迅速な対応及び速やかな解決
当社の苦情等の申出先は、以下のとおりとなります。
苦情等申出先
申出先 | 三井住友トラスト・インベストメント株式会社 総務部 |
---|---|
住所 | 〒105-0014 東京都港区芝3丁目33番1号 三井住友信託銀行芝ビル 8階 |
URL | https://www.smtic.jp/ |